今週のおすすめコーデ♪

オフィススタッフのおはるです。

今週のおすすめコーデをご紹介します。

NO.5633

5633coodi.jpg


今週はモッズコートを使ったコーデをご紹介♪

とことんゆる~く着られるオーバーサイズで
女子が着るからこそ可愛いシルエットを演出してくれる
ぷっくりバルーンモッズコートは必見!
しかも、中綿入りだから真冬でも使えるあったか仕様◎

シンプルにデニムをあわせるだけで、
簡単にお洒落が完成しちゃいます!

足元はファー付きのシューズでさらに可愛さをプラス♪
大人女子のあったか冬スタイルにおすすめです!


今回使用したアイテムはこちら
 ↓ ↓ ↓ ↓




●アウター

ぷっくりバルーンスタンドカラーモッズコート




●ボトムス

ヴィンテージ加工コットンレース付サルエルデニムパンツ




●シューズ

2wayオックスフォードファーシューズ






それでは、また。


new arrival ♡





こんにちは!!みきちです(^▽^)/


今日は雨ですね(T_T)

最近は気温が低いのでお布団から出るのに時間がかかります…(笑)

寒がりな私はどうしても寒いのでこたつを出しました!!!!笑

リビングでも快適です♡笑

皆さんは毎年いつ頃こたつを出しますか??(*'ω'*)




さて、本日はコートといえばこれ!!!というアイテムをご紹介致します♡



SNS用アルバム3_171108_0092



ロングチェスターコート \4.900+tax 
col:ピンクベージュ、ライトグレー、ブラック



SNS用アルバム3_171108_0095



モデル着用カラーはピンクベージュです☆

チェスターコートは定番の形でデニムやスカート何でも合うので本当に使いやすいです♡


SNS用アルバム3_171108_0098



全身だとこんな感じです(^^♪

長めの丈感でシルエットも綺麗です♡

少し緩めのシルエットなのでスタイルがより綺麗に見えるのもポイントです♪♪



他の2色もとっても可愛いのでぜひ店頭にてご覧くださいませ♡









インスタもやってます☆
是非ご覧ください!
フォローもお願いします(*^ ^*)/
↓↓↓↓↓
INSTAGRAM

=====================================
■and it_ OSAKA
〒543-0055
大阪市天王寺区悲田院町10-39
天王寺MIO本館7F



営業時間 11:00~21:00(不定休)
電話番号 06-6776-7222
=====================================

楽して可愛い★寒い季節のニット&ワイドパンツコーデ♪


オフィススタッフのみきてです。

今週のおすすめコーデをご紹介します。

NO.【5818】

blog5818.jpg


デザインのきいたニットはウール混であったか♪
ふんわりフレアなスリーブがシンプルコーデを
可愛くしてくれる秘訣♪
スカートみたいなワイドパンツは
裏起毛であったかくって楽ちんな穿き心地です★

今年注目のファーをヘアバンドで取り入れて
チェック柄のストールをぐるぐる巻いたら
可愛さがグーンっとUP!
寒さ対策もバッチリな可愛いコーデの完成です!


今回使用したアイテムはこちら
 ↓ ↓ ↓ ↓




●トップス

ウール混フレアスリーブデザインハイネックニット




●ボトムス

[極暖]あったか裏起毛ワイドパンツ




●ストール

チェック柄&無地フリンジ大判ストール





●ヘアバンド

ふわもこファーターバン






それでは、また。

new arrival ♡




こんにちは!!みきちです♡


11月に入り、今日から3連休ですね(^▽^)/

皆さんはいかがお過ごしですか?♪♪

気温もかなり下がってきたので厚着をする機会が増えてきましたよね!!

この間夏服を買ったと思えばあっという間に冬が来てしまって驚きを隠せないです…(笑)

今年も残す所わずかとなってきたので体調を崩さないよう頑張ります!!笑


さて、本日ご紹介するのは、秋冬欠かせないワイドパンツです♡

SNS用アルバム3_171103_0079


ハイウエストワイドP ¥4.500+tax
col:ベージュ、ブラウン、カーキ、ブラック


大人気のハイウエストワイドパンツシリーズから秋色が登場致しました!!♡

どのカラーも本当に合わせやすく、履き心地バツグンです!!!!

SNS用アルバム3_171103_0070



今回はカーキのパンツに白のニットと合わせました(^▽^)/

この組み合わせ可愛すぎます!!♡

私のドストライクコーデです!!!!笑

SNS用アルバム3_171103_0068


ワイドパンツ単体で見るとこんな感じです☆

シルエットがとにかくキレイですよね( *´艸`)

他のカラーも本当にカワイイのでぜひ店頭でチェックしてみてくださいね♡








インスタもやってます☆
是非ご覧ください!
フォローもお願いします(*^ ^*)/
↓↓↓↓↓
INSTAGRAM

=====================================
■and it_ OSAKA
〒543-0055
大阪市天王寺区悲田院町10-39
天王寺MIO本館7F



営業時間 11:00~21:00(不定休)
電話番号 06-6776-7222
=====================================

ルーズに着こなす大人のこなれコーデ♪

オフィススタッフのはしまきです。

今週のおすすめコーデをご紹介します。

NO.5411

5411-(97).jpg

本日は、秋冬に必須のニットにナチュラルな風合いのサロペットを合わせた
ルーズに着こなす大人のこなれコーデをご紹介します!

ニットは風合い豊かなざっくり編みがシンプルの中にお洒落さをプラスしてくれる
畦編みオフタートルデザイン★
オフタートルなので首元をゆったりと覆ってくれるのもポイント!
しかもこのニット、ご自宅の洗濯機で洗えます!

シーズンレスで着られるコットン100%のサロペットは
洗いをかけたようなナチュラルな風合いで大人のスタイルを格上げしてくれます♪

今回使用したアイテムはこちら
 ↓ ↓ ↓ ↓




●トップス

【andit_】畦編みオフタ-トルニット




●ボトムス

【andit_】大人風合いコットンワイドサロペット




●シューズ

【and it_】ラウンドトゥフラットパンプス






それでは、また。